<< パーマとめがねって最強
久しぶりのお休み。 >>
おひさし振りです。
2010-04-03 01:44:30  | コメント(12)
前回の日記が3月16日という・・・

最近書いた気がしていたのに・・あっという間ですね!
みてみんに来る時間さえ惜しいほど忙しない私です(しょぼーん)というか忙しかったんです!過去形です!てへへ

そういえば、昨日・・一昨日!エイプリールフールでした。

職場で上司に嘘をついてやろうと目論んだものの・・

結婚ネタ(結婚したので辞めます!)



上司家庭内別居中でした☆

ご法度ネタなので泣く泣く断念orz

そうこうしていたら午後になってしまい、結局嘘がつけなかったわけです。


そのあとの上司との会話↓

ざい(以後ざ)「今日エイプリールフールでしたねー嘘つきました?」

上司「この年になって嘘ついてはしゃぐ?」

ざ「いや・・だって楽しいじゃないですか」

上司「えーしょうもなっ!」

ざ「私も嘘つこうと張り切って考えたんですよー!だけど思い浮かびませんでした!」

上司「そうなのー?」


ざ「はい! 根が正直なんで! 」




上司「・・・それこそ嘘だよ」




最後の最後に嘘つきました。いやこれ図らずな嘘で、いや本当なんですけど。
嘘にされました☆



そんな感じでしょうもない日記ですいません。
生存記録とでも思ってください。(笑)

そしてイラストもアップせずという・・なにしてるんでしょう自分・・




あああ!最後に一つだけ!
四月になって新しい年度が始まりましたね!
皆さんにとって良き一年になりますように(*´v`)

>聖騎士さん

こんばんはー!コメントありがとうございます。

女子校のお昼休みってなんですかなんですか??
わいわいきゃっきゃな感じですか?(*´・ω・`)

色んな方にいつもコメント頂いていて、ありがたい限りです!><


エイプリールフールって午前中だけみたいですよね。
考えてたら終わってしまいそうですw
投稿者:ZAI  [ 2010-04-04 00:38:05 ]


>緋花李さん

こんばんはー!初めまして!
コメントありがとうございます!(`・ω・)

そんな・・ほ、褒めても何も出ませんよ!
はい、これこの間富士急に行った時に買った信玄餅です。
(*´・ω・`)つ


信じやすいことは決して悪いことじゃないはず!ですよ!


Σ(゜д゜lll)ガーン


↑これちょっと可愛いとか思ってしまいましたごめんなさい。

私の職場の子も、だんなさんに「UFOいっぱい居るよ!窓見て!」という嘘をつかれ、信じちゃったといってました。
うそーんww



もうすぐお花見の季節ですねー
今年度、去年よりもっと良い年になるといいですね(*´v`)
投稿者:ZAI  [ 2010-04-04 00:36:07 ]


>Mickさん

こんにち・・・・・・つられたじゃないですか!
こんばんは!!!!!(笑

おひさし振りですねー(*´v`)コメントありがとうございます!
昨日(3日)はこちらもお天気でした!
風がちょっと冷たかったですが、あ、春だな~と今更ながら実感していたりします!


そういえば、Mickさん見かけないなーと思っていましたよ!よ!
やっぱり忙しいんですね;;
秘密基地でのスレも大繁盛なようで!!
忙しいと大変ですが、嬉しい限りな忙しさ・・ですよね?!


モグロ!!!!!なんですかそれ!!!!!!!!
味はマグロでも・・モグラは・・・・・・・・・・・orz

なんか食べちゃいけないような・・
もしそれ本当だとしても、モグラの食文化がない日本で、誰得な生物なんでしょうか!!(笑


お互い身体に気をつけながら頑張りましょうッ!
投稿者:ZAI  [ 2010-04-04 00:32:02 ]


>タチバナさん

こんばんはー!コメントありがとうございます(*´v`)
固定シフトだと生活リズムも作りやすくていいですよね!!
みてみんどうしたんでしょ・・
みなさん忙しいのかな(*´・ω・`)

よ、よし!私も一緒に盛り上げる!!!!笑


ちっとも温厚じゃないですよー;;
かけらも見当たりません☆

季節風邪というやつですか?
最近暖かかったり寒かったり、寒暖の差が激しいですもんね・・・orz
風邪治ったようでよかったです!!
私はほら!
なんとかは風邪ひかないって言うじゃないですか?だから心配ありませんw笑


ついにサイバーショットに!!!!!
あれ、私のケータイライトついて・・・・たかな・・
フラッシュはたけるようなので、てことはライトついてるんですかね??
お、おそろいですか?!?!(ドキドキ

スライドって慣れないと不便ですよね;;
ボタンが小さくて・・はは
投稿者:ZAI  [ 2010-04-04 00:28:17 ]


>こいしさん

わーいおひさし振りです。
お互いやっとこさ落ちついた感じでしょうか?
忙しい中コメントありがとうございます!

言われてみれば・・見えなくもない・・です。
けどどっちも文的には同じ意味ですよね!ね!

・・・・ね・・・?(*´・ω・`)

わたしの目がムスカ

直訳するとすべてがゴミに見えて仕方がない。

でオッケーでしょうか?
答えはNoとお答えしておきます!


無事進級できましたか(*´v`)よかったです!
桜が咲いて暖かくなる季節ですね。

実り多き年になるよう、お互い精進しましょう!
投稿者:ZAI  [ 2010-04-03 23:39:43 ]


>あやめさん

コメントありがとうございます。
ノリはいい上司ですが、何分気分屋さんなもので;;
振り回されております(笑

怒るとそれはもう怖いです!
なんだか凄くドライな上司で、とまどっていたりします!


上司が変わったり、馴染みの子が辞めてしまったりとバタバタしていました。
忙しない新学期です(*´p`)

もうあっという間に春ですね!
夏は来なくてもいい私です(笑
投稿者:ZAI  [ 2010-04-03 23:36:52 ]


こんにちは~…
何だかこのコメント欄が女子校のお昼休み状態なので、びびってますw
僕も嘘つく暇なく過ぎ去ってしまいました。
投稿者:  [ 2010-04-03 15:00:15 ]


こんにちは~はじめまして!

ZAIさんのイラストはとてもきれいなのでいつも拝見させていただいてますm(__)m
わたしもエイプリルフール、嘘つけませんでした・・・逆につかれましたΣ(゜д゜lll)ガーン
・・・なんでも信じちゃうんですよ。損なやつです。orz

まだまだ寒いですね~
今年度もいい年になりますように!

お邪魔しました~☆
投稿者:ひかりごけ  [ 2010-04-03 13:31:01 ]


こーんにーちはー^^
お久しぶりです。
今日は天気が良くてはしゃいでいます。

Mickも、さすがに年度初めは忙しいです><
なかなか前のように絵をUPできなくて悔しい;;

ZAIさんのイラストが拝見できる日を楽しみにしてます^^

エイプリルフールは、どこぞの新聞に掲載されたという“新生物『モグロ』発見”という記事が印象的でした。

味はマグロ、見た目はモグラ。

いくらトロでもモグラはちょっと……(´д`;)

新年度、頑張りましょうね★
投稿者:  [ 2010-04-03 13:29:26 ]


固定シフトで温い毎日を送ってるタチバナです。
ZAIさんお久しぶり!!
最近若干みてみんが静かになってますね;
よーし!今から盛り立ててやるぞッ!!

上司さん、温厚そうなのに何かサラリとキツいことを……そういう人、嫌いじゃないぞっ♪←

私少し前に風邪引いてダウンしましたよ;
私の風邪はたったの三日で治りましたが、季節の変わり目ですのでZAIさんも風邪にはお気をつけて!

あ…私こないだ例のサイバーショット携帯買いましたよ!
嵐のはカメラにライトが付いてないと聞いて断念しました;;
初めてのスライド携帯に四苦八苦してます^^;
投稿者:タチバナ ナツメ  [ 2010-04-03 04:03:01 ]


何度読み返しても
『ざ「はい! 根が正直なんで!」』
の部分が、
『ざい! 根が正直なんで!』
に見えてしまうんです……。

先生、これってわたしの目がムスカなんでしょうか :|

お蔭さまで、無事進級できておりました。
お互いにとって、実り多き年度となりますように。
投稿者:  [ 2010-04-03 02:48:56 ]


 ZAIさんの上司って、なんだか……お話し易そう!!
 あ、でも怒ると怖いのかな……。
 そのネタいいです! いただきたい(どこに使うんだろう)!

 お忙しかったのですね。お疲れさまでっす!
 あっという間に4月きちゃいましたね!
 新年度開始……楽しい一年になるといいですよね!!
投稿者:  [ 2010-04-03 01:54:28 ]